両国駅から徒歩1分のレンタルオフィス。内覧予約受付中!

よくある質問

サービス・利用方法について

登記はできますか?また、その費用は別途必要ですか?
できます。費用は月額賃料に含まれております。
部屋にキャビネット、プリンター、書類棚等の持ち込みはできますか?
できます。
レンタルオフィス内で飲食はできますか?
できます。但し、匂いが強い食事やアルコールのお持込みはご遠慮いただいております。
喫煙はできますか?
全室禁煙です。ビルを出て正面に喫煙所がありますのでそちらをご利用ください。
宿泊はできますか?
できません。全日23時までのご利用となります。
動物やペットを飼うことはできますか?
できません。
電話秘書サービスはありますか?
ありません。サービスをご希望の場合はサービス提供会社と直接ご契約していただくことができます。”電話秘書”で検索いただきますとサービス提供会社がいくつか出てきます。
自分専用の電話番号を取得できますか?
できません。サービスをご希望の場合はサービス提供会社と直接ご契約していただくことができます。”固定電話”で検索いただきますとサービス提供会社がいくつか出てきます。
私書箱サービスはありますか?
ありません。
BPOffice両国の営業時間を教えて下さい。
BPOffice両国の営業時間は、全日6:00-23:00までとなります。 定休日はありませんが、定期点検等建物の都合で閉館する場合がございます。予めご了承ください。スタッフが毎日、時間は不定期で館内におりますが、エントランスは常に施錠されていますので、ご自身でドアの鍵を解錠して入退室ください。

施設・設備について

受付にスタッフは常駐していますか?
おりません。エントランスは施錠されていますので、来客等の場合は、お客さまがご自身で操作して入口ドアをお開けください。
入居スペースのセキュリティはどうなっているのですか?勝手に入れますか?
入居スペースはオートロックとなっており、ご入居されている方しか入ることはできません。
個室の天井は空いているのですか?
はい、空いております。お電話はしていただけますが、周りのご入居様にご配慮ください。入居スペースの外に、電話ブースがあり、そちらをご利用いただくことができます。
会議室/ミーティングルームについて教えてください。
会議室/ミーティングルーム(以下会議室)が1室(定員2名)あり、BPOffice両国ご入居様は1日1時間まで無料(それ以降は1時間500円)でご利用頂けます。また、併設の勉強カフェ両国スタジオの空き教室(定員10名)を、BPOffice両国ご入居様は特別料金(1時間1,500円)にてご利用頂けます。
BPOffice両国館内にはネット環境(無線)をご用意していますので、SkypeやZOOM等のオンラインミーティングにもご利用いただけます。
館内の清掃はどうなっていますか?
1日1回 共用部やトイレの清掃が入ります。専有部はご入居様ご自身で清掃をお願いします。
トイレはどうなっていますか?
トイレは男女別にご用意しています。ウォシュレット完備です。
電話やFAXはついていますか?
各部屋に電話機はついていません。FAXの送信は共用部にある複合機よりご利用いただけます。
オフィスの家具は用意されていますか?
各部屋定員分のオフィスチェア(エルゴヒューマンsmart)をご用意しております。備え付けのカウンターテーブルがあります。その他、必要な家具は各入居者様にてご手配ください。
防犯対策はどのようになっていますか?
オートロックシステムとなっております。
複合機について教えてください。
複合機はA3カラーまで対応したもので、プリント・ コピー・ スキャナーがご利用いただけます。
複合機の費用について
コピー・プリント料金はサイズ関係なく白黒10円/枚、カラー40円/枚、FAXは10円/枚、スキャナーは無料となります。

お申込み、契約について

レンタルオフィスを利用するには、入会金、敷金、礼金は必要ですか?
申し込みには何が必要ですか?
個人事業主、起業前でも入居は可能ですか?
はい、可能です。
数カ月間だけの利用など、短期での利用は可能ですか?
ご契約は1年ごととなります。
レンタルオフィス入居の契約時にかかる費用の合計はいくらですか?
レンタルオフィス内で席または部屋の移動は可能ですか?追加料金などかかりますか?
はい、可能です(別途、事務手数料が発生致します。)
レンタルオフィスの解約方法について教えてください。
レンタルオフィスの解約は退去月の2ケ月前までの文書予告にて受付いたします。
レンタルオフィス解約時にかかる費用はありますか?
ありません。但し既設什器備品等の過度の汚損や破損、鍵等の紛失には別途費用を申し受けます。
支払い方法はどうなっていますか?
毎月のお支払い方法は、クレジットカード払いもしくは、請求書払い(銀行振込)をお選びいただけます。
保証人は必要ですか?
不要です。請求書払い(銀行振込)を選択された場合は、保証金として1ヶ月分の月額利用料をお預かりします。
入居開始まで最短でどれくらいの期間を必要としますか?
お申し込みいただいてから必要書類のご準備や面談、審査を含めおおよそご入居まで2週間程度が目安となります。
レンタルオフィスの内覧はできますか?
はい、できます。レンタルオフィスの内覧は予約制となります。問い合わせフォームにてご希望の日時をご連絡ください。お気軽にお申し込みください。
バーチャルオフィスサービスはありますか?
当施設をご利用の実態がない方への登記・住所貸しサービスは行っておりません。

まずはお問い合わせください。

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